忍者ブログ
  管理人・歩く猫 これっぱかしの宝物について。真田丸とネット小説など。ご感想・メッセージは記事付属コメントかページ最下段のフォームどちらでもどうぞ
[133]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはK96さんのwebマンガ+イラストサイト「870R」(サイトは18歳以上推奨)「HANA-MARU」からの二次創作であり、「王さまとブヨピヨ」「サミー・エバーパインの逆襲」の続編です。


全8話。第1話はこちら。他のHANA-MARU二次小説はこちらから。


おとなむけ。おこさまは よまないでくださいね。


騎士ハルミオンと十二の試練(6)
 その頃、ハワイアンカフェでは。
 蛇をブーツにし、荒馬を去勢し、羊の毛を刈り、猿と鳥と犬を連れて来年の鬼まで退治したハルとリューは、ボタン鍋で祝杯をあげていました。
「かんぱーい!」
「ドラゴンからはぎとったアイテムで装備を強化すれば、残りの干支なんて敵じゃなかったわねー!」
 空前の集客となったファイヤーダンス&武器たっぷりショーの打ち上げは全額カフェ持ち、飲み会の噂を聞きつけたヨシザワス王も参加して、都はいよいよお祭り騒ぎです。
「僕もフェロモン魔女さんに会いたいなー♪」
「私も美容魔法してもらうー♪」
「困ります、お客さま」
 エントランスで、何やら店員がもめています。
「カフェの営業時間は終了しました。夜間はバー営業ですので、未成年者の入店は」
「未成年って」
 一同は顔を見合わせました。
「十歳以上若返ったわけだから」
「多分そうね」
「すいませーん。その人、俺たちの連れっスー」
 店員の案内で、確かに若返った魔女がやってきましたが。
「ご苦労だったな」
 仁王立ちで腕組みしたティーン女子は、天使将軍の顔をしていました。
「お、お姉さん……、いや、妹さん?」
「初めから俺は俺だ。色々あってな」




 猫かぶりを解かれた天使将軍は本来の姿には戻らず、女の体に転成したのですが、すべては額に残る火傷痕のせいでした。
「チン拓がイヤすぎるあまり、転成がねじまがっちゃったんだわ。なるべくホモから遠いベクトルへ」
「で、女になっちゃったんスかー?!」
「はるるんもリューぽんも、顔見て気がつかなかったの?」
「だってとにかく濃厚フェロモンで」
 ボディータッチの記憶も新しいハルは、うっとりメモリーと目の前の現実との折り合いがつきません。
「何か、触ってすんませんしたっス……」
「言うな。俺も忘れたい」
「天使将軍の魔力のすべてが、純正ヘテロセクシャル方面にフェロモン化されたんだもの。そりゃヨダレものの美女になっちゃうわけよね」
「聞いたよー♪バニーのガーターベルトにチップがわさわさ入ってたって? その前にもかなりのおイタがあったと思うなー♪」
「……普通にしゃべっても媚態と取られてしまっただけだ。使える魔力は限られていたし」
「それでハルに呪いをかけて年齢逆行の手伝いをさせ、若返りで失われるフェロモンを、魔力に戻していったのね」
 オンナ度が薄まりフェロモンの霧が晴れて、ようやく顔立ちが見分けられるようになったのでした。
「転成直後のご様子に、ドールはよほど混乱したのでしょう。男コトバなお年頃は、ほどほどに魔力も使えて神の注意も惹かない、ベストな配分だ。さすが将軍」
 そう言ってカフェの厨房から現れたのは。
「あれ、来てたのーくどりん」


第7話へつづく!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
最新コメント
[10/21 かめぴー]
[08/02 Tama]
[07/31 連]
[03/03 蓮]
[02/28 ちょり]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
歩く猫
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ブログ名を変更しました。
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS