忍者ブログ
  管理人・歩く猫 これっぱかしの宝物について。真田丸とネット小説など。ご感想・メッセージなどは拍手のメッセージ欄でも各記事コメントでもお気軽にどうぞ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さまおつかれさまでした!
テンプレをお借りしまして、かっこ悪い長さで語ります。


10/13
■別エントリに追記しました。止まらない追記:しーちゃんとママ

拍手[0回]

企画終了!皆さまお疲れさまでした!
いつもながら「すげーなー!」の正解発表。よくかわせるし、よく当てられるなあー


額に土下座の砂利痕を付け、贖罪の行進に連なろう。ヘボ探偵の泣き言を歌おう。ラピュタの古詩より…


(ブロック / 正答数)
A / 2 これどうやって当てるのー
B / 3 これもー
C / 5 時間的余裕ありありだった推理1ブロック目が、
E / 4 滑り込みのわちゃハメブロックと僅差ってどういうー
F / 8 頑張った!でもサイト作もっと読め俺~
G / 8 頑張った!でもサイト作を見込み捜査で決めすぎ俺~
H / 4 本気か!その推理めもバルス!


ブロックが進むと、「やべブロックパーフェクト出しちゃったかも」といつも思っていました^^

拍手[0回]

虫食いの滑り込み!掲示板投稿は間に合わず~

E01  魔石の彫金師
 白馬 黎さん

E02  逃亡者
 jijiさん ・「無力」

E03  ピンク、黒、そして白
 ネリムさん

E04  七日間の幽霊
 彪峰イツカさん ・「HANGMAN」
--「>ほっとしたように」とか

E05  魔法

E06  虹色の毒
 鈴埜さん

E07  海賊と白と菫
 楠 瑞稀さん ・「少年は世界を夢見る」
--貿易港などなど。回想の始まり方とか

E08  漆黒に咲く美しい花

E09  BUN-BORG
 五部 臨さん
--戦闘シーンとか

E10  Queen in the dark

E11  赤い糸

E12  錆色モノクローム 注
 都鳥さん ・「卯の花月夜」
--「>すっと」とか

拍手[0回]

ネタバレ・辛口ご注意ください。
作者さまの心情を切り捨てることがあるかもしれません。
でも小説を切り捨てることはしないと誓います。
納得行くまで向き合います。
あくまで私の納得なので、小説のためになるかどうか、誤読がないかどうかは分かりません。

拍手[0回]

フリーエリア
最新コメント
[07/11 冬木洋子]
[10/21 かめぴー]
[08/02 Tama]
[07/31 連]
[03/03 蓮]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
歩く猫
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
真田丸とネット小説など。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]