忍者ブログ
  管理人・歩く猫 これっぱかしの宝物について。真田丸とネット小説など。ご感想・メッセージなどは拍手のメッセージ欄でも各記事コメントでもお気軽にどうぞ
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンプレをお借りして意気込みます。

拍手[0回]


■作者名
 歩く猫

■サイト名&アドレス
 別冊猫背文庫

■参加ブロック
 Dブロック

■自己紹介、プロフィールページはありますか?
 特にありません。
 探偵さまのためのガイドで新旧過去作を一覧にしました。

■好きな(得意な)ジャンルはなんですか?
 ファンタジー、SF、恋愛、ほのぼの

■好きな作家さん&作品を教えてください。
 アガサ・クリスティー ドロシー・セイヤーズ 奥泉光

■最近読んだ本の中で、オススメの1冊と言えば何ですか?
 「蟻と少年」
 画家の安野光雅短編集。画風と同じく軽い筆致かつ技巧が楽しい。絵もうまいのに文章もうまいってずるいなあと。

■作家以外の趣味はなんですか?
 おえかき

■今まで、覆面作家企画に参加されたことはありますか?
 3夏「うわのそら滑走路」
 4「クロランドの流れ矢」で参加しました。
 ともにAブロック。

■前回参加時、あなたの作品はどなたの作品だと間違われましたか?
 並木空さん、REDさん。でも各一票ずつ。ほぼ当てていただきました。

■前回参加時、あなたは誰の作品の作者と間違われましたか?
 並木空さん、tomoyaさん。でもほぼ当てて(略

■前回と同じブロックだった作者さん、今回もいますか?
 tomoyaさん、碓地 海さん、永坂暖日さん、並木空さん、文月夕さん。連続で同ブロックになったかたはいませんね。当てるわ!

■この作品を書くのに、どのくらい時間がかかりましたか?
 二ヶ月くらい。締め切り当日も頭をゴンゴン殴りながら書いてました。

■ズバリ言って、今回、あなたの作品を推理するのは簡単ですか?
 簡単だと思います。逃げ隠れのできてなさは過去二回から成長なし。

■この企画のために書いた作品、他にもありましたか?
 仕上がったものはありません。
■その作品を提出しなかった理由は?

■この企画への参加作品以外で、一番最近書いた作品は?
 サイト作品では「ツオダイの魔物」。続編のため内容傾向のチェックがしづらくすいません。

 ブログでは、よそさまのオリジナルweb漫画の二次小説を大量に書いています。二次のためわけわからんくてすいません。ブログカテゴリ「捧げ物(絵と文)
※大人向け艶笑小説ゆえ下ネタご注意ください。ちなみに原作はちょうオススメ。この忙しい推理期間にうっかりハマればいいじゃない。キャ☆ていう裸体が時々ありますので背後に警戒を。 870Rさま(18歳以上推奨)→ web comic → HANA-MARU

■その作品は、推理のための重要なヒントになりますか?
 私が推理するときの基準で言うなら、上記作に目立ったヒントはないです。上手いかたにはザクザク証拠を掘り出されんだろなー^^

■企画への意気込みをどうぞ。
 開催とっても楽しみでした!深く参加すればするほど、大きなものを受け取って終われる企画だと思っています。よろしくお願いしますー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
[07/11 冬木洋子]
[10/21 かめぴー]
[08/02 Tama]
[07/31 連]
[03/03 蓮]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
歩く猫
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
真田丸とネット小説など。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]