忍者ブログ
  管理人・歩く猫 これっぱかしの宝物について。真田丸とネット小説など。ご感想・メッセージなどは拍手のメッセージ欄でも各記事コメントでもお気軽にどうぞ
[203]  [201]  [200]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い推理期間、カンニング天国をめいっぱい楽しみました。あれもこれもなツギハギ推理のため検挙率(カッコ内)が大ウソになりまして、自前推理とそうでないものを明記してみました。

拍手[0回]


Aブロック(光が見えない4/10)
A01 これは災厄の物語? ■当
moesさん
A02 国境いの灯台守 ■当
麻生新奈さん
A03 あの、透明な水を、この手に。 --未設定さんとするもネジ子さん推理に賛同。当ててはるなあ
真北理奈さん
A04 After Pandora -溺れゆく希望- ■当
冬木洋子さん
A05 花は地に落ちて --「イレーネ」の雰囲気推理でカイリさん
御桜真さん
A06 蛍火 --作風違うサイト作を参考にシッポつかんだつもりで真北理奈さん
カイリさん
A07 ちいさな魔女とフローライトレンズ、祈り --鈴埜さんとするもネジ子さん推理に以下略。当ててはるわあ
未設定さん
A08 HIKARI ■当
seedsさん
A09 御嵩城幻夢伝 --ぽいからって御桜真さん
菜宮 雪さん
A10 光をこの手に --作風当てはめで菜宮 雪さん
鈴埜さん


Bブロック(物証って言葉が空転する6/11)
B01 君は光 --五十鈴スミレさん→木菟みるくさんと揺れるもあさっての二択だった
小高まあなさん
B02 百八代魔王と勇者の関係性 --藍間真珠さん→みずきあかねさんと揺れるもあさって
恵陽さん
B03 あたしは太陽 --小高まあなさんに。このあたり名探偵こぞって外してるから良し。しかしすごいなー
藍間真珠さん
B04 ダンジョンマスター --曽野十瓜さん→藍間真珠さんと揺れるもダンジョンはいや増して深く
みずきあかねさん
B05 聖女とロザリオ ■当
彩真 創さん
B06 クビをキレ --みずきあかねさん→恵陽さんと揺れるもあさって
木菟みるくさん
B07 Luz del amor ■当
彩芭つづりさん
B08 メガネ男子と虹の空 ■当
生駒美汐さん
B09 秋風渡り、金木犀を濡らす(※注) ■カンニングにて当
並木空さん
B10 龍呼舞 木菟みるくさん→五十鈴スミレさんに変更。多分まぐれ当たり■
五十鈴スミレさん
B11 祈跡満つ 恵陽さんとするも風の噂にて■当
曽野十瓜さん


Dブロック(やったった感の6/12)
D01 セイシした闇の中で --推理を敵前逃亡
彪峰イツカさん
D02 ずっと一緒でいてね(※注) --疑うことなく星埜ロッカさん
耀華さん
D03 ね、あなたの笑顔も食べたいな ■当
天菜 真祭さん
D04 人間スープはキスの味がした ■カンニングにて当
捺さん
D05 嘘つきな唇(※注) --当てはめ推理でだもさん
星埜ロッカさん
D06 佳人薄明 ■当
盲管さん
D07 Over the Rainbow:いつか輝ける虹の下で --自信があった耀華さん
アヤキリュウさん
D08 R18-G ■当
篠崎琴子さん
D09 夏の虫 ■当
土岐さん
D10 ひかりのかみ --アヤキリュウさんと彪峰イツカさん二択。どちらもあさって
水城翼さん
D11 多眼の種 --水城翼さんを当てはめ
だもさん
D12 ゲーム世界に転生して神になったと思ったが、どうやら勘違いだったようです。 ■再考にて当
あまねさん


Eブロック(早退したい5/10)
E01 会長の戸隠~高原学園生徒会記録~ --当てはめで祭歌さん
藤原湾さん
E02 ヒロイック・ガーリッシュ --ガールガールしいからって紅月赤哉さん
祭歌さん
E03 明日の行方 ■当
神儺さん
E04 殺人調書記録、あるいは初恋の甘い輝き --お手上げで空欄
蝶々さん
E05 身代わり ■当
織人文さん
E06 娑婆電光クロスロード ■当
紺山ゆたかさん
E07 暗夜航路 Eclipse route ■カンニングにて当
塩中吉里さん
E08 電子レンジ、ひかる! ■当
葉山郁さん
E09 光の先へ --いない説にどんどん自信がなくなった藤原湾さん
紅月赤哉さん
E10 彼は暗い夜雨の中に差し込んだ、一条の月の光のようだった --こじつけて蝶々さん
深海いわしさん


Fブロック(よって他力の8/11)
F01 空蝉ばかりが残された ■当
碓地海さん
F02 名前のない色 ■当
佐倉愛斗さん
F03 鐘山に迷う --三和すいさんというバクチを張って散る
すずさん
F04 子連れ天使 ■当
jijiさん
F05 異説クリュタイムネーストラー ■当
茅さん
F06 イ●カに●った●年 ■再考にて当
西禄屋斗さん
F07 光の真実 ■カンニングにて当
財油雷矢さん
F08 ねがはくは花のもとにて... --物証ないのにすずさんをゴリ押しして散る
ネジ子さん
F09 虹色クジャクと北の森 ■当
百里芳さん
F10 聖泉鏡 ■再考にて当
鈴子さん
F11 空の歌を捧げる歌姫の最後 --ネジ子さんをドヤ顔で王手。散る
三和すいさん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
最新コメント
[07/11 冬木洋子]
[10/21 かめぴー]
[08/02 Tama]
[07/31 連]
[03/03 蓮]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
歩く猫
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
真田丸とネット小説など。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]