忍者ブログ
  管理人・歩く猫 これっぱかしの宝物について。真田丸とネット小説など。ご感想・メッセージなどは拍手のメッセージ欄でも各記事コメントでもお気軽にどうぞ
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンプレをお借りして意気込みました。

拍手[0回]


意気込みテンプレート
■作者名
歩く猫
■サイト名&アドレス
別冊猫背文庫
■参加ブロック
Cブロック


■自己紹介、プロフィールページはありますか?
特になし。関西在住。おそらくエルダー枠(笑
■好きな(得意な)ジャンルはなんですか?
ぬるファンタジーから入ってSFに逃げたり恋愛に迷ったり。現代と近未来とエセ中世。

■好きな作家さん&作品を教えてください。
奥泉光 アガサ・クリスティー
■最近読んだ本の中で、オススメの1冊と言えば何ですか?
「火星の人」アンディ・ウィアー
一行目が「オーケー、最高だ。」(←すごいピンチ)みたいな感じで噴いた。アメリカ人て笑かす気じゃなくこれ言うんだなと。そんなことより一気読み!
■創作以外の趣味はなんですか?
テニス中継観戦。男前観戦。サフィン、フェレーロ、みんな引退しちゃったなー。


■今まで、覆面作家企画に参加されたことはありますか?
3夏「うわのそら滑走路」、4「クロランドの流れ矢」、5「サイレント・カラー」。推理のみ3冬も参加しました。


■前回参加時、あなたの作品はどなたの作品だと推理されましたか?
覆面5お題「色」Dブロック
早瀬千夏さん、みるくさんに一票ずつ。ずばずば当てていただきました。


■前回参加時、あなたは誰の作品の作者と推理されましたか?
菜宮 雪さん「荒野のニンジン」
中原まなみさん「彩色展覧会」
よもぎの森さん「祈りをあなたに」
かみたか さちさん「My colors」
いずれも一票。


■前回と同じブロックだった作者さん、今回もいますか?
玉蟲さんがおいでです。


■この作品を書くのに、どのくらい時間がかかりましたか?
ありがたいことにお題発表前から開催の噂をお知らせいただき、準備期間はたっぷり。さかさに振っても一行も出ず、よし駄目だと思ったのが11月15日でした。時空が飛んで27日脱稿。


■ズバリ言って、今回、あなたの作品を推理するのは簡単ですか?
かんたーん。よくやる表現は避けようとあがいたりしましたが、かんたーん。


■この企画のために書いた作品、他にもありましたか?
なし


■この企画への参加作品以外で、一番最近書いた作品は?
近作だと二次創作になります。個人サイトさまのオリジナルweb漫画の二次創作。変態ギャグ。ブログに置いてます。こちら
過去の覆面参加作は、主催さま作成のリンク集の方がよっぽどしっかりしてます^^
オリジナル新作が全くなくてお恥ずかしー。
■その作品は、推理のための重要なヒントになりますか?
変態でよかったら文体解析にどうぞ。かさねがさね変態注意。


■企画への意気込みをどうぞ。
ツイッター初心者のIT弱虫ですががんばります! 改めて、開催をお知らせいただいた匿名さま、ありがとうございましたー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
最新コメント
[07/11 冬木洋子]
[10/21 かめぴー]
[08/02 Tama]
[07/31 連]
[03/03 蓮]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
歩く猫
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
真田丸とネット小説など。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]